PCを持ってるよーって方へ

みなさんこんにちは!

 

きょんしーです!

 

僕の記事を

読んでくださっている方の

中には

 

カメラとかはないけど

パソコンならあるよ!

 

って方いると思います!

 

f:id:kyonsiy:20200908040942j:plain

 

スマホだけで

がタイトルですが

パソコンでできるなら

パソコンでやりたくないです?

 

スマホでも編集はもちろん

十分にできちゃうのですが

 

正直なところ、やっぱり

操作感は断然パソコンのが

いいです!

 

f:id:kyonsiy:20200901223050p:plain



スマホからパソコンの

編集画面を触ってもらうと

実感してもらえると

思うのですが

 

超快適に感じます(笑)

 

当たり前に

 

操作画面がでかい

 

タイムラインの操作性の充実

 

スマホ指で細かい場所を

踏ん張って弄っていた作業

マウスでできてしまいます!

 

f:id:kyonsiy:20200908041130j:plain

その他に

編集アプリによっては

 

パソコンになることで

使用できる機能の数が

変わってくる場合があります

 

僕はスマホでもmacでも

iMovieを触ったことが

あるのですが

使用できる機能が

 

mac版の方が圧倒的に

多かったです

 

f:id:kyonsiy:20200908041435j:image

 

他のアプリも機能に差が

あるのかは分かりませんが

 

編集画面が広く見やすくなる

ことは確実です

 

パソコンでいうとやはり

macbookapple製品との

互換性の面で強みがあり

使いやすいのですが

 

それ以外の製品でも

無料の編集アプリは存在する

基本は何でも大丈夫です!

 

パソコンを持っていない方は

スマホでも十分動画編集が

可能なので

購入する必要はありません!

 

f:id:kyonsiy:20200819183128j:plain

 

ただやりやすい面があるので

パソコンを持ってるよ

って方がいれば

 

パソコンの無料編集アプリを

使って編集をした方が

操作面で非常にやりやすさを

感じてもらえると思います!

 

 

 

以上、きょんしーでした!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!