スマホしか持ってないけど大丈夫?

みなさん、初めまして!

綺麗なものが大好き

きょんしーです!

 

みなさんは自分の趣味を

最大限楽しめていますか?

 

趣味も色々あるように

楽しみ方も人それぞれ

たくさんあると思います✨

 

 

 

みなさんは数ある趣味の

様々な楽しみ方の一つに、

動画編集

という選択肢はあるでしょうか?

 

 

 

f:id:kyonsiy:20200819000906j:plain

 

 

動画編集

と一言で言ってしまえば

 

めっちゃ難しそう

とか

色んな機械とか使わなきゃ

いけなそうでめんどくさそう

 

というイメージを

してしまいがちだと思います。

 

 

実際、僕自身も

自分の趣味や日常

SNSにセンス良くアップ

したくて

 

動画編集に興味はあったものの

 

難しそう

めんどくさそう

 

というイメージが

付き纏ってました。

 

 

 

 

でも、実はみなさんが

イメージしているほど

敷居の高いもの

ではないです!

 

 

 

f:id:kyonsiy:20200819143504j:plain

 

 

 

現在無料で使用出来る

カメラアプリ、編集アプリは

実は数多くあります。

 

 


どんな方でも無料で簡単に

動画が作れちゃう時点で

全く、敷居の高いもの

ではないんです!

 

 

 

敷居高くないのはわかったけど

ほんとにスマホ一台で

完結するの?

 

と思っている方、、、

 

 

 

f:id:kyonsiy:20200819183128j:plain

 

 

 

答えはYes!×3です。

 

例えば

 

iMovie

 

僕自身も動画編集の

最初の取っ掛かりはこの

iMovie

からスタートしました!

 

撮影には、手助けアイテム

欲しくなってくる場面が

ありますが

 

高価なカメラを買う必要は

全くありません!

 

動画の世界なんて

全くのド素人だった僕ですが

 

非常に簡単で使いやすく

どハマり

していっちゃいました!

 

 

 

f:id:kyonsiy:20200819190546j:plain

 

 

 

さっきもほんの一例ですが

その他優秀なアプリは

山ほどあります!

 

 

 

今時チャラい高校生カップでも

チャチャッとクオリティの高い

記念動画とか作っちゃうので

 

自分の趣味を

センス良く共有したい!

とウズウズしちゃってる方

 

今すぐスマホ準備して

動画編集にハマって

イイね稼ぎ

しちゃいましょう!

 

 

 

 

 以上、きょんしーでした!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!